ほんじつのすぽーつくらぶ。

 今日もルネサンス港南中央へ。今日は空いてたー。遅めに行ったせいもあるかな。昨日がっつりやったので今日はのんびりで。

 ピラティスやって、アロマリラックスで。だがしかし、毎回ですが、アロマは寝てしまう(・∀・;) 起きてられる人はエラいな。

  1. アブドミナル 30*10*3
  • アロマリラックス40 香り:ユーカリ/ヴェルガモット

 今日はお風呂入って、湯船に浸かっていたんですが、さっきまでお喋りしていた女性の方が突然具合悪くなってしまって、慌ててクラブの人を呼びました。ああいうのは吃驚しますねー。幸い、該当の方は軽い貧血だったみたいですが、頭打ったりとかなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

 思わず頭の中でADEのやり方が駆け巡りましたが。以前に救命講習は受けてますけど、実際出来るかどうかは分かりませんですけどね。ただあの講習は受けてもらうことが大事だと教えて貰ったのでまたいつか機会があれば受けたいなあと思います。

 本日のSwarmなツイート。