2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお出掛けも鎌倉。華頂宮邸、解放日でした。

今日は華頂宮邸の解放日でしたので、見に行ってきました! この日はいい天気で、桜日和でしたねー。花も綺麗でした。 華頂宮邸、内部潜入! ただ二日限定の解放日なのでやっぱり混んでました。 華頂宮邸の部屋を見回れたのはいいんですが、人が多すぎて思っ…

きょうのびょういん。

今日は午前中に病院行くはずが、うちの猫様の調子が悪かったので先にそちらへ。一応大事はないらしいですが、薬貰って様子見に。ちょっと心配。 で、そちらが終わって人間の医者にと向かったら道中混んでて間に合わず(´・ω・`) 仕切り直しで午後にまた行くこと…

今日のお出掛けはテラスモール湘南。

今日は映画を観にテラスモール湘南へ。先にネット予約でチケット買って正解でした。春休みは混んでる、混んでる。 映画を観るなら綺麗なところがやっぱりいいですねー。 今日は2本見て、満足(・∀・)b しかし映画行く前に辻堂辿り着くまでが長かったw アク…

ほんじつのすぽーつくらぶ。

今日もルネサンス港南中央へ。 ピラティスとアロマリラックスをやりました。筋トレはちっとだけ。ウォーキングも出来たので自分敵にはOKですねー(≧∇≦) ストレッチピラティス20チェストプレス 20*6*3ラットプルダウン 20*10*3アロマリラックス40 ラベンダー/…

今日のお出掛けは茅ヶ崎、そして藤沢。

今日は先日、なくなった靴が出て来たとのことだったので鍼灸接骨院まで取りに行ってきました。 何でも厚い靴下をはいていたとかでまったく気が付かなかったらしい……鍼灸接骨院の先生が靴のサイズを聞いて漸くだったそうです。気が付こうか、そこは。 まあ、…