今日は桜木町、そして横浜へ。

 今日は所用があって桜木町へ行って来ました。用事を済ませて、帰りには歩いて横浜まで行きました。

f:id:utaneko2015:20160516200240j:plain

 途中、公園があっていい感じでしたけど、何だか路駐の車がやらら多かったなあ。

 横浜まで行って、お目当てのお店でランチしました。

www.hotpepper.jp

です。一回食べてからハンバーガー食べるならここがいいというお店だったりします。

f:id:utaneko2015:20160516193509j:plain

 カロリーは聞いてはいけない……美味しかった……(゚∀゚*) ペッパー&ワイルドベーコンバーガーがお気に入り。というかこれしか食べたこと無いw 別のもいいなと思いつつ、これにしてしまうのです。

 いっぱい歩いたから疲れたです。今日は早く寝よう。

  本日のSwarmなツイート。