今日のお出掛けは茅ヶ崎、そして藤沢。

 今日は先日、なくなった靴が出て来たとのことだったので鍼灸接骨院まで取りに行ってきました。

 何でも厚い靴下をはいていたとかでまったく気が付かなかったらしい……鍼灸接骨院の先生が靴のサイズを聞いて漸くだったそうです。気が付こうか、そこは。

 まあ、無事に戻ってきてよかった。もうあの靴履いては鍼灸接骨院行かないけどw またあったら敵わん。

 今日は帰りに湘南テラスモール湘南T-SITEに寄ってみました。

 テラスモールはさぼてんでランチして、その後にT-SITEに行ってお茶しました。

 今日は第一駐車場も空いていたのでそちらに停めました。やっぱりこっちのが楽ですねえ。

f:id:utaneko2015:20160401193710j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193711j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193712j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193713j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193715j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193714j:plain

 3号館と2号館の間には横断歩道なしなもんだから丁度通り道になる場所、真ん中の植え込みがすっかり踏まれまくってますね。そらそーなるわ。

 何故通路を作らなかったのか、としか言えない作りですよね。後付けでそのうち作りそうかも。

f:id:utaneko2015:20160401193717j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193718j:plainf:id:utaneko2015:20160401193716j:plain

 ぷらぷらみて、パンとエスプレッソにてお茶してみました。雰囲気はとてもいいと思いますが、隣の店との境がよく分かりませんねえ。お洒落な作りはいいですけど、その辺は区分が欲しいところです。

 コーヒー、紅茶、フレンチトーストは美味しかったです。1度は行ってみるのもありなお店かと。

f:id:utaneko2015:20160401193719j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193720j:plain

 

f:id:utaneko2015:20160401193722j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193723j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193724j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193725j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193726j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193728j:plain

f:id:utaneko2015:20160401193727j:plain

f:id:utaneko2015:20160401200653j:plain

f:id:utaneko2015:20160401200655j:plain

 

real.tsite.jp

でぷらぷらみて結構のんびり過ごしました。あそこで1番面白いのは結局本屋さんですねえ。

 ハーブの本とハーブティーを買ってみました。後で読むのが楽しみです。

  本日のSwarmなツイート。