歯医者に行って来ました。

 今日は歯医者の日なので茅ヶ崎へ。本当はその後で相棒と会うはずだったのですが、体調不良に付き見送りに(´・ω・`)残念。

 歯医者は問題なく終わり。マウスピースについて説明されるが、それ、最初に言ってよーなことを言われる。以前のマウスピースは薄かったのであんま違和感なく使えたんだけど、今度のは集めで違和感あったのね、それを言うと前のだと人によっては直ぐ破いちゃうからそーしたらしい。

 ちなみに私は破いたことはないんだがなあ。その前に無くす(゚∀゚ )のは内緒☆

 どうしても違和感ある場合は前の薄いのに作り直せるらしい。取り敢えず試してみることにする。

 遊ぶ予定が飛んでしまったので一人ランチになったわけだが、ラスカの入り口に出来たパン屋さんにGOしてみたけど、お値段高いわりに満足感は今一かなあというかんじでしたねー。

f:id:utaneko2015:20160126220828j:plain

 

 それよりラスカに驚いたのはエメロード通りに向かう出入り口が外からの一方通行になっていた! と言うかいいのか、それ? 何か不便を感じたけど。

f:id:utaneko2015:20160126231630j:plain

 

 どーせバス待ちで待つから鎌倉でスタバすることに決めて、そのまま茅ヶ崎から帰りまして、目的どおりスタバしました。

f:id:utaneko2015:20160126232319j:plain

 

Swarmなツイート。