きょうのびょういん。

 今日は午前中に病院行くはずが、うちの猫様の調子が悪かったので先にそちらへ。一応大事はないらしいですが、薬貰って様子見に。ちょっと心配。

 で、そちらが終わって人間の医者にと向かったら道中混んでて間に合わず(´・ω・`)

 仕切り直しで午後にまた行くことになりました。

 晴れたから桜見物で混むこと、混むこと。

 漸く晴れましたからねえ。

 こんな日の観光地は外出たくなくなりますなw 外は綺麗だけどねw 桜満開。

 病院の方は薬をひとつ減らして貰って、様子見。減らしたのはキプレスという薬でアレルギー用のお薬です。ザイザルも飲んでいるのでどちらかにしてみようと思ったのでひとまずキプレスさようならと言うことに。

 甲状腺機能亢進症の方は数値は微妙に上がっていたので現状維持となりました。来月はもう少しよくなるといいけど。

 GWもあるから次回は早めに病院行かねば。

  本日のSwarmなツイート。