ほんじつのすぽーつくらぶ。

 今日はルネサンス港南中央へ。ウォーキングするつもりが、混みすぎて出来ず、丁度ヨガの時間だったのでヨガしました。筋トレも混みすぎて全部出来なかったんだけどね。

 久しぶりのヨガは気持ちよかったです。

  • ストレッチ
  • 筋トレ
  1. アダクション 30*10*3
  2. レッグエクステンション 25*6*3
  3. レッグカール 25*8*3
  4. ショルダープレス 10*6*3
  5. バックエクステンション 20*20*3
  • ヨガ60

 スポーツクラブの後にヨークマートを覗いて、駐車場に戻ると、一台の車がうちの車の隣にちょうど駐車場に停めようとしてたのですが、それなのにそのまた隣にいた車がそこから出ようとして、本当に無理矢理出て来た挙げ句にやたらクラクション鳴らしておりました。駐車時間が迫っていたにしても相手が止まってからにすればいいのに無理矢理出て行く始末。だいたいそんな余裕ない時間までいたのは自分のせいだろうに。そもそもそんなことは私らに関係ない事情ですしね。

 万が一にでもぶつかった方がよーっぽど時間かかるのにねえ。思わずその車に向かってアフォかと言ってしまいましたよ。だってどう見てもその車のが悪いし。

 その後、停めようとしていた車も焦ってうちの車にぶつかりそうになるし、いいことない、ない。

 丁度自分が帰るときで良かったなとしか思えない出来事でした。いないときだったらちょっと恐い……

 余裕を持って行動は本当に大事ですよね、真面目に恐かったですわ。 

  本日のSwarmなツイート。