ほんじつのすぽーつくらぶ。

 今日はルネサンス港南中央へ。三連休だから道混んでたね。プログラムに間に合いそうになかったから高速で行ったよー。

 反対側はもっと凄かった。鎌倉方面にいつ辿り着けるんだろうかという。お休み時はすごいねえ、ホント。

 今日は筋トレとマーシャルしてみました。久しぶりマーシャル!

  • ストレッチ
  • 筋トレ
  1. アブダクション 30*15*2/35*8*1
  2. アダクション 30*15*2/35*8*1
  3. チェストプレス 20*8*3
  4. レッグカール 25*8*3
  • スピードマーシャル45(祭日特別プログラム)
  • 筋トレ
  1. レッグエクステンション 25*6*3
  2. ラットプルダウン 20*20*3

 無事にマーシャルは出来たけど、スペシャル(祭日特別プログラム)だからきつかったヽ(^0^)ノ でもトレーナーの人が移動になっちゃうんですよねえ、折角四月からの楽しみにしてたのに残念。新しい人がいいといいなあ。

 さて、今日、体調が今一というのもあったのでルネサンスのサプリを買ってみました。バーンアップスリムというやつですが、痩せるというシロモノですね、買ったのはそうでなくて葛とか入ってるので体に良さそうだから試してみようという奴です。ついでに痩せられたらもっといいけどw

 取り敢えず三ヶ月飲んでみます。体に合うといいなあ。

 そいえば、帰りに朝比奈峠でロールスロイス見たよ。限りなくあの坂だと大変そうだなあと。レンタルなのかそうでないのか非常に気になりましたが、どうなんだろう。はじめてみたなあ。

  本日のSwarmなツイート。