今日は病院へ。そして眼鏡屋さんに。

 仕事に慣れなくて、ブログまでなかなか書けなかったのですが、大分慣れてきたのでそろそろ復活してみようかと思います。

 今日は一ヶ月に1度の血液検査をしに、病院に。結果は来週。良くなってるといいけどなー。

 お昼は大戸屋。久しぶりに行ったけど今日は大当たりで美味しかった(≧∇≦) 食べたのは青柚子胡椒チキン定食~。

f:id:utaneko2015:20160620213100j:plain

 デザートはミスドで。抹茶が濃かったw 抹茶チョコレートのでなくてチョコレートの付いた抹茶にすればよかったなーという感じでしたな。

f:id:utaneko2015:20160620213101j:plain

 それから先々週に仕事用に作った眼鏡を取りに行きました。奥のは今使ってるお外用眼鏡です。

f:id:utaneko2015:20160620212859j:plain

 明日からまた御仕事です。新しい眼鏡でがんばろー!

 本日のSwarmなツイート。