今日は誕生日でした。

 お仕事はじめてから一週間ほど経ちました。久しぶりにお仕事してるのでやっぱり疲れますねー。

 

 それは置いておいて、今日は私の誕生日でした。おかんが仕事帰りにLINEしてきてご飯食べようと言ってくれたので鎌倉で落ち合って、サイゼリヤ行って来ました。

 久しぶりに夕飯沢山食べたw お仕事で疲れてたから美味しかったですよーん。

f:id:utaneko2015:20160620213502j:plain

f:id:utaneko2015:20160620213503j:plain

f:id:utaneko2015:20160620213504j:plain

f:id:utaneko2015:20160620213505j:plain

 アマトリチャーナは何度撮ってもぼけたので諦めましたw

 デザートは食べたかったけど何となく食べたいのが無かったので止めにして、おかんが買っておいてくれたチョコレートプリンを次の日に食べました♪

f:id:utaneko2015:20160620213507j:plain

f:id:utaneko2015:20160620213506j:plain

 またお仕事頑張れますぜっと(≧∇≦) いい誕生日だったと思います。