今日はマッサージへ。

 今日はマッサージへ行って来ました。ちょっと遅めになちゃったですが、張ったところをもみもみして貰いました。気持ちよし(′∀`*)

 お昼にはイオンのデリにしてみた(フードコート内で食べられるのです)のですが、期待外れでちょっと(´・ω・`)でした。私的にディッシュスタイルは合わないのだろうなあと改めて思ったりして。そこそこ美味しいけど、満足感が少ないのですよねえ。

 おかんとちょっとがっかりしました。1度食べてみたかったのでそのうち挑戦したと思うのでまあ、よいのですが。

f:id:utaneko2015:20160608063344j:plain

 でも、その後ドトールで口直ししちゃいましたw こっちはおいしかったですよー♪ 上のならドトールでミラのサンド食えばよかったなあ。

f:id:utaneko2015:20160608063817j:plain

f:id:utaneko2015:20160608063818j:plain

 帰りには藤沢のイトーヨーカドーへ行って、お仕事に持って行けるお弁当箱買いました。やっぱりコンビニで買うと結構お値段かかっちゃうのでここは節約!  うさぎ模様がらぶりー! ぜんぶ揃って980円は安いですよねー(・∀・)

f:id:utaneko2015:20160608064020j:plain

 あとオグラ眼鏡店へ行って、新しい眼鏡を心機一転とばかりに作ってみました。出来上がりは十日後。出来上がりが楽しみです(≧∇≦) 

  本日のSwarmなツイート。