ほんじつのすぽーつくらぶ。

 今日はルネサンス港南中央へ。リニューアルオープンしたのですよ。結構変わってましたねー。

 ストレッチがマットレス敷きっぱなしでは無くなり、個別でマットレスを使う形になりました。この方が多分多くの人がストレッチが出来るかなと言う感じです。

 マシンも布張りが全部一新されて綺麗になりました! 破れているのよりはやっぱり綺麗なほうがイイですよねw

 スタジオやトレーニングルームは木調な壁紙と床になってました。

 あとはパウダールームがリニューアルされて、何処の席でも持ち込みドライヤーが使用可能になったのは嬉しいです。立席ですが、ドライヤーブースも増えたのもいいですね。

 さてさて、トレーニングはいつものとおり。

  • ストレッチ
  • 筋トレ
  1. レッグカール 25*8*3
  2. レッグエクステンション 25*6*3
  3. ラットプルダウン 20*20*3
  4. アブダクション 30*20*1/30*15*2
  5. アダクション 30*15*3
  6. チェストプレス 20*6*3
  • ウォーキング 6K/h 6.06km 63分 275.6キロカロリー 8243歩

  筋トレは混雑もあって全種は出来ないまでもまあまあ出来たのでよかったです。ウォーキングも60分こなせましたし、まあまあ及第点なトレーニングでした。

  本日のSwarmなツイート。