今日のお出掛けはテラスモール湘南。

 今日は映画を観にテラスモール湘南へ。先にネット予約でチケット買って正解でした。春休みは混んでる、混んでる。

 映画を観るなら綺麗なところがやっぱりいいですねー。

 今日は2本見て、満足(・∀・)b

 しかし映画行く前に辻堂辿り着くまでが長かったw アクティ乗っちゃって、茅ヶ崎→藤沢を行き来してしまった……いつもならちゃんと確認するのになあ。

 たまにはそんなこともある。

 映画観た後はぷらぷらとテラスモール歩いてました。こんな時間は何処か楽しい。

 ハンバーガー食べたり、映画館でドリンク飲んだり、ドーナツ食べたり。

f:id:utaneko2015:20160405212230j:plainf:id:utaneko2015:20160405212228j:plainf:id:utaneko2015:20160405212229j:plain

f:id:utaneko2015:20160405212620j:plain

 また今度行こう。楽しかったです(≧∇≦)

  本日のSwarmなツイート。