今日のおでかけ。

 今日はマッサージに茅ヶ崎へ。マッサージは気持ちよく終わってよかったんだけど、事件発生。

 靴、間違えられた……

 帰ろうと思って靴を履こうとしたらなんかおかしい。私が脱いだ位置にはなくて、模様は似てるけど、色が違う。私の靴は黒地で、残された靴は焦げ茶……

 えーっとおおお。

 靴のサイズは23センチ、私の靴は24センチ、1センチ違ったら普通分かると思うんだけど。

 見ていた人の話では履き直していたとか何とか、うーん、紐靴だから大きめでも履けないことないだろうけどさ。

 (´・ω・`)仕方ないので鍼灸院でサンダル借りて、ヨーカドーで靴買いましたよ。しゃーないし。

  買うつもりなかったけど、気に入ってた靴、購入。

 さて、靴は戻るだろうか……

 気を取り直して、お昼は久しぶりにリンガーハット、今日は大当たりで美味しかった!

 病院へ行って、毎度お馴染み血液検査して帰りました。よくなってるといいなあ。

  本日のSwarmなツイート。