今日のおでかけ。

 今日は毎度お馴染みのマッサージに行って来ましたー。出るのが遅かったので着いたのは12時くらい。最後の客だったw 待ち時間は短くてらっきーでしたけど。足の冷えが酷いねえと言うことでふくらはぎ念入りマッサージして貰いました。後は膝に置き鍼です。冬の寒さには私の膝はどうも弱い。

 その後はジョナサン行く予定だったんですけど、お店が激混みで時間かかりそうだったので移動して湘南モール(正式名称は湘南モールFILLだったりするけどFILLと呼んでる人にあったことはない)

 大戸屋に久しぶりに行きましたー。美味しかったですよ。バジルチキン定食、野菜が変わってましたね。

f:id:utaneko2015:20160317161102j:plain

 その後に禁断のミスドにも行きましたがw ロイヤルミルクティーが定番になるといいなあ。

f:id:utaneko2015:20160317161300j:plain

 その後はOKストアー(今週二度目)に行って、ついでにビックカメラジュンク堂なんかを覗いてきたりしました。あてのないウィンドウショッピングはたまにすると楽しい。

 スタート遅かったけどそれなりに楽しい一日でした。

  本日のSwarmなツイート。