T-SITEに行って来ましたよ。

 今日はおかんと叔母さんの誕生会をまとめてってことでT-SITEに行って来ました。

 酷い雨だったですねー。

 さて、このT-SITE、動線がめちゃ悪い。1号館から4号館ありますけど、3号館と4号館は一旦外に出ないと2号館、1号館にはは入れないという。しかも3号館と2号館前には直接出られる横断歩道がない、少し遠回りしないとない、なのに扉は向かい合ってるという素敵仕様。

 1号館の駐車場は少なくて、3号館の駐車場が主体だというのにまるでその辺考慮されてない。歩く人で考えてもあり得ないなあ。

 ホントに人の動き考えて作ったのかね、これ。雨が凄かったので余計に酷く感じましたよ。

 レストランで食事する予定でしたので、そちらに向かいました。本屋の作りとかはまあ、面白かったですが、購買意欲は湧かなかったかな。

 2号館2FにあるTHANKS ON THE TABLEに予約入れておいて(混雑するとのことだったので念のため)、そちらで食べました。

 サラダ食べ放題はよかったです。全体的には一度でOKなお店でした。

 私はカルボナーラ食べましたよ。

f:id:utaneko2015:20160307180202j:plain

f:id:utaneko2015:20160307180203j:plain

 全体的な感想としてはT-SITEはお洒落なお店が天こ盛りなところでしたが、面白い見せも多いです。が、一度行けば満足ですねー、こりゃ。あんまりもう一度是非行きたいなとは思わないです。

 全体的に店員さんたちの態度はとても良かったですけどね。

 その後、大船のヤマダに行って叔母さんのスマホ変更してきました~。これで漸くstress解放となるはず……。結局、私と同じXperiaZ5になりました。設定楽だw

 最後にモリバコーヒーにてコーヒータイムして帰りました。

f:id:utaneko2015:20160307180340j:plain

  疲れた(′∀`)

  本日のSwarmなツイート。