今日のおでかけ。

 今日はこの間行った病院で貰った処方箋の薬を貰うために薬局へれっっつらごーしました。ここだとクレジットでも払えるし、ポイントも貯まるので此方に薬を貰うようにしてます。同じならやっぱりポイント貯まる方がいいもんね!

 あと調理師免許証を貰いに保健所にも行って来たよー。これで調理師免許取得とあいなりました(≧∇≦) 賞状サイズなのね。

 しかしこの保健所は分かりづらい位置にある……当分行く予定はないだろうけどね。GoogleYAHOO!で検索しても最後まで行き方が出ないという素晴らしい場所にあります。っていうかどちらも何故そこで曲がると言う場所で案内するので余計に迷うという。

 保険福祉事務所の看板が出ているところを曲がれば直ぐなんですが、目印はその看板と赤い丸いポストです。

 何でその案内が出ないのだけが謎。次にやったら案内が無事出てたら笑いますな。

 帰りに東急へ行って、ちらっとミスドによってドーナッツ買ったのは内緒ですw クレームブリュレドーナッツはおいしゅうございました。

 写真撮るの忘れた(´・ω・`)

  本日のSwarmなツイート。