病院わたりあるき。のちスシロー。

 今日は右膝を見て貰うべく、鎌倉ヒロ病院へ。

 レントゲン撮りまして、見て貰ったところ、骨は無事と言うことでしたので一安心。酷く打って捻ったと言うことらしいですね。無理はしない程度に普通にしてよろしいとのことで一安心。

 はよ治りたい……。足下には本当に気を付けましょうなのです。

 そしてそのまま、今度は遠藤内科クリニックへ。毎月の血液検査をしに行って参りました。

 順調ならそれでいいですが、来週の結果までどきどき。

 そのままお昼になったのでおかんとスシローでランチしてきました。美味しかったですよー♪

f:id:utaneko2015:20160222180536j:plain

f:id:utaneko2015:20160222180535j:plain

 本日のSwarmなツイート。