今日は茅ヶ崎へ。

 相棒と会う約束していたので茅ヶ崎へLet's Go! 久しぶりに会うので楽しみにして行きましたよー。折良く晴れたし、いい感じである。

 先に

www.shonan-sinkyu.com

でマッサージを受けてから合流することに。マッサージは気持ちよし。膝が悪いので定期的メンテしないとあかんのです(′∀`)

 いよいよ移転日も決定したので次回行くときは気を付けようと思います。18日までは元のところで、24日から新しいところで診療開始になるそうです。

f:id:utaneko2015:20160209193348j:plain

 

  で、マッサージ終了後、相棒と会って、何食べるかねーと言いつつぷらぷら。何となくラーメンが浮かんでいたのですが、好きなラーメン屋さんは今日はお休みなのでバーミヤンと相成りました。ドリンクバー付きはやっぱりいいよねー。

f:id:utaneko2015:20160209193153j:plain

f:id:utaneko2015:20160209193152j:plain

 

  その後、ぷらぷら二人でしながらまったり過ごしました。お茶はTOPS KEYS COFFEEでのんびりしました。駅ビルの中のフードコート形式なんですけど席も広くて何かのんびり出来ました。

 相棒が先月誕生日だったのでお祝いで豪華版w

f:id:utaneko2015:20160209193154j:plain

f:id:utaneko2015:20160209193155j:plain

 楽しかったねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャl

 本日のSwarmなツイート。