ほんじつのすぽーつくらぶ。

 午前中はおかんのおともで病院へ。午後は今日もルネサンス港南中央へ。 その前にオーケーストア上大岡店に行ってオートミールを購入してみたよ。

f:id:utaneko2015:20160203202359j:plain

 

 ダイエットにも健康にもよいらしいので挑戦してみようと思う。

 

 さて本日のスポーツメニューは以下の通り。

  • ストレッチ 15分
  • 筋トレ
  1. アダクション 35*8*3
  2. アブダクション 35*8*3
  3. レッグエクステンション 25*6*3
  4. レッグカール 25*6*3
  5. ラットプルダウン 20*20*3
  6. ショルダープレス 10*6*3
  7. チェストプレス 20*6*3
  8. バックエクステンション 25*10*3
  9. 腹筋二種 10*2/10*2
  • ウォーキング 45分

 筋トレについてはちょっと見直してみました。というかやる順番変えただけですが。最初に足から最後に腹筋やる方がいいと聞いたので出来る限りそうしてみようと今日はやってみた。足→腕→体幹→腹筋みたいにやってみましたが、今までどおりやるより汗をかいたなあ。

 良さそうなので続けてみます。

 ウォーキングは60分やるつもりだったのだけど、ちっと膝痛みがあったので40分で終了しておいた。何事も無理はよろしくない。

 本日のSwarmなツイート。