病院へ行って来ました。

 今日は自分の通っている病院へ。

 甲状腺機能亢進症と喘息の治療中なので月2回ほど通っています。一回目は血液検査、次は結果みたいな感じですね。

 喘息はもう長いですが、今は落ち着いてます。

 甲状腺機能亢進症は今年で2年目ですね。大分落ち着いてますが、まだまだ薬の投与は続きます。

 甲状腺機能亢進症についてはまた今度書いてみようかな。

 無事に経過もよいので薬が減りました。これは嬉しい(≧∇≦) このまま治ればいいなあ。

 東急で買い物もあったので、この間行ったお店にランチしてみたら美味しかったよー♪

f:id:utaneko2015:20160202191450j:plain

 本日のSwarmなツイート。