靴を選ぶのは難しい。

 今日は叔母さんの病院へ行くために大船へ。先月に圧迫骨折してしまったためなのですが、大分よくなったらしくよかったです(・∀・)

 

 待っている間にイトーヨーカドーで靴を買いました。本当は違う靴が欲しいと持ってたんですが、丁度私のサイズのものが売り切れで取り寄せになるとのことで。どうしようかなと思いつつ、違う靴を試してみたらお買い得! 試し履きでも丁度よかったのでそれにしました。二足はいらないので最初に狙ったものは諦めました。縁があるものとないものがあるなあと思いつつ。

 靴を選ぶのはしかし難しいですよねえ。

 昔、夕方に靴を買うのがよいと言うことでスニーカーを買ったことあるんですが、試し履きしたのに何故かその靴を家で履こうとしても履けなかったことがありました。何度試しても駄目だったなあ。何だったんでしょうね、あれ。

 そんなことはそのとき一度だけでしたけども。

 明日は新しい靴を履いてみましょうかね~。

 本日のSwarmなツイート。