ほんじつのすぽーつくらぶ。

 雪が午後から降るかもしれんのでルネサンス港南中央へ早めに来たけど、コミコミ(>_<) 筋トレマシーンもウォーキングも全部埋まっとる。と言うわけで久しぶりにバイクに乗ってみた。しかしあんま好きでなかったりするので短めになりました。
 何よりも混みすぎてやる気が削がれました( ^ω^;)
  • ストレッチなし。
  • 筋トレ
  1. アブドミナル 30*20*3
  2. バックエクステンション 25*20*3
  • ストレッチ 15分
  • バイク 21分 48.7キロカロリー
 今日はやっぱり雪よけのためなのかお風呂もえらい混雑でしたねー、足止めされたら困りますしね。
 しかし混むのはスポーツクラブだけではなかった! 駐車場出ようとしたら次から次へと来る車! そしてやっと外へ出られると思ったら満車の上に車の列並びが凄かったΣ(´∀`;) あそこまで並んじゃうと時間凄いかかりそうだ……
 帰り道、ルネサンス港南台も通ったけどあっちも並んで車溢れてたね。これまた吃驚! 明日来られないかも知れないから、なのかね、やっぱり。
 雪は今のところ降ってないみたいだけど降るのかなあ?
 Swarmなついーとまとめ。