ほんじつのすぽーつくらぶ。

 今日は

2850.s-re.jp

にれっつらごーして来ました。何だかすげー混んでましたな。新しい人も増えたからかな。

 17時回れば大分空きましたが。

 でも筋トレ全種制覇はならず(´・ω・`) マシーンの数はそれなりにあるんだけどね、人数増えるとどうしてもこーなる……

 

さてさて、今日のメニュー。

  • ストレッチなし(混んでいたため)。
  • 筋トレ
  1. アブドミナル 30*20*3
  2. バックエクステンション 25*20*3
  3. アダクション 35*15*3
  4. ショルダープレス 10*10*2/10*6*1
  5. レッグエクステンション 25*8*3
  6. レッグカール 25*8*3
  • ウォーキング 45分(249cal 6.0k/h 4.3km) 
  • ストレッチ 15分(座位&立位)
 
ラットプルダウンとチェストプレスは混んでたので諦めました。アブダクションはまだ壊れ中(先週から)。
 
====
 今日のルネサンス港南中央
スポーツドリンク 燃やしま専科

energyquest.co.jp

の試飲販売やってまして、母と二人で話を聞いて試飲してみました。
 お試しして効きそうな気がしましたのでちょっと買ってみました。通常版のレモン風味ひとつと柚子風味ふたつにしてみましたよー。
 今、我が家でスポーツクラブで飲んでいるのは

www.meiji.co.jp

にビタミンC+柘榴ジュース入れたものなのですが、ヴァーム飲むと何故か喉渇くのですが、燃やしま専科はあんまり喉渇きませんでした。

 これって地味に嬉しい。

 謳い文句どおり体にもいいといいなあ。取り敢えず飲み始めてみます~。